アンケート

記事内には広告が含まれています。

当サイトは、これからネイリストを目指そうと考えている方が多く集まっています。

その方たちに、よりよい情報をお届けするために、現在、ネイリストとして活躍されている方や、ネイルスクールに通った経験のある方にアンケートを取っております。

アンケート自体は1分で終わりますので、ご協力、よろしくお願いします。

    必須お名前(ハンドルネーム可)

    必須メールアドレス

    なぜネイリストになろうと思ったのですか?

    ネイルスクールには通いましたか?

    はいいいえ

    通ったネイルスクールを選んだ基準は何ですか?

    スクール指名学費距離その他

    ネイルスクールに行ってみてどうでしたか?

    良かった悪かったどちらでもない他にすれば良かった

    資格は何を持っていますか?

    ■ ネイリスト技能検定

    3級2級1級

    ■ ジェルネイル技能検定

    初級中級上級

    ■ その他

    衛生管理士技術管理者

    現在ネイリストとして働いていますか?

    はいいいえ

    現在の職場は?

    サロン美容室独立その他

    仕事はどうですか?

    楽しいまぁまぁつまらない

    今後もネイリストを続けていきたいですか?

    はいいいえわからない

    ネイリストになって良かったですか?

    はいいいえ

    これからネイリストを目指す方にメッセージがありましたらお願いします。