ネイルサロンbibi

ネイルサロンbibiは広島市中区幟町にあるネイルサロンです。

名前

ネイルサロンbibi

住所

〒730-0016 広島県広島市中区幟町7-30 宏和8 1F

TEL

082-243-5144

URL

ネイルサロンbibi & ネイルスクールbibi - ネイル、オーダーデコなら、広島市中区幟町のネイルサロン bibi ビビ | 胡町のネイルスクール bibi ビビ
ネイル、オーダーデコなら、広島市中区幟町のネイルサロン bibi ビビ | 胡町のネイルスクール bibi ビビ
\ ネイリストを目指すなら /
ヒューマンアカデミー
※デジタルパンフレットが便利
ネイリストになるために はじめにするべきこと

ネイリストになるために 手に職を付けたくてネイル業界に

ネイリストになるためにはどのようなことをしていけばよいのかを紹介しています。
詳細を見る

ネイルスクールの資料を取り寄せ

ネイルスクールを決めるために、資料を取り寄せて、比較してみました。
詳細を見る

ネイルスクールの説明会と体験に行った

ネイルスクールに入学する前に、説明会と実際の現場で体験をさせてもらいました。自分が入学した後のイメージを掴むことが出来たり、分からないこともクリアになりました。
詳細を見る

ネイルスクールに入学 説明会と体験会への参加で決意

ネイルスクールに入学したときの「入学金」や「授業料」、「授業時間」について紹介しています。
詳細を見る
ネイルスクールでの生活

ネイルスクールで勉強したこと

ネイルスクールでは「ネイリスト技能検定試験」合格に向けてのカリキュラムが組まれています。お客様相手にネイルをするのであればネイリスト技能検定試験2級以上は持って…
詳細を見る

ネイルスクール生活 通う学校によって色々

ネイルスクールでの生活は、人それぞれ違います。自分の都合の良いときに授業予約を入れるため、授業の度に顔ぶれが違うことがほとんどです。
詳細を見る

ネイルスクールの人々 こんな人たちが通っている

ネイルスクールに通ってきている人は「学生」「主婦」「会社員」と様々です。また、男性も多くはありませんが在籍しています。
詳細を見る

ネイルスクールの授業スタイルのメリット・デメリット

授業スタイルとしては「少人数制」か「マンツーマン」が主流です。どちらにもメリット・デメリットがあります。
詳細を見る
ネイルサロンで働き始めた

ネイリストは体力勝負

ネイリストは思っている以上に体力勝負です。働くネイルサロンにもよります。
詳細を見る

お客様との接し方はとても重要

ネイルサロンはリピーターの多い商売のため、お客様との接し方はとても重要です。
詳細を見る

ネイルサロンで働き始めた ネイリストは実力次第

約2年かけてJNA検定試験の全てを取得しました。その後、大手ネイルサロンに就職しました。
詳細を見る

ネイリストの給料 努力次第で手取りはアップできる!

ネイリストの給料は初任給で約18万円程度でした。頑張り次第で昇給する場合もあります。サロンによっては全く昇給しないこともあります。独立したほうが収入は大きくなり…
詳細を見る
自宅で独立開業

自宅で独立開業 ネイルサロンのオーナーに

ネイルサロンを退職して、自宅で独立開業しました。運の良いことにお客様には困りませんでした。
詳細を見る

楽しみながらのネイル生活

自分のペースで楽しみながら自宅開業生活を送っています。でも技術も知識も最新のものにするように気を使っています。
詳細を見る

JNA認定講師(ネイリストの先生)を目指す

後輩が夢を叶えるお手伝いをしたいと思い、JNA認定講師、つまりネイリストを目指す人たちの先生を目指そうと考えました。
詳細を見る

自宅でネイルをするために揃えたもの

自宅でネイルサロンを開業するに当たり、ネイル専用の部屋を用意しました。ネイルに必要な用具や椅子、机、テレビやエアコンなど、お客様が快適に過ごせる空間づくりが必要…
詳細を見る
広島県
ネイルサロンBASE

コメント

タイトルとURLをコピーしました